--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
tinyです。

HOBiTRANCE presents『Ultimate A-style』

今日発売のCD。帰りに買いに行こう。
Ryu☆やらStripEやらサンマスMEGAやら、
デラでお馴染みのアーティストも参戦しているということでチェックしてました。

ちょうど先週くらいに発売だったらしいウマウマできるトランスを作ってみた
OTSUのアルバムを探しに行ったついでに見かけたので買ってみました。
ニコニコでお馴染みの「ウッウーウマウマ」とか「みっくみく」をはじめ、
「もすかう」とか「母さんちょww」とかいうすげー懐かしいのまで入ってます。
POP STAR(平井堅)もあるんだけど、なんで原曲の方なんだろう。
ノンストップになっているので、いわゆる「作業用BGM」にもってこいです。みるちゃんあたりにオススメ(ぁ

ウマウマ~と併せて買ってきたのが、SPEEDアニメトランスBESTシリーズの1~3。
同じコーナーに並べてあって何となく収録曲を見てみたら、
「晴れてハレルヤ」とか「Wind Climbing~風にあそばれて~」が入ってたので反射的に買ってしまった。
ただいざ聞いてみると、ボーカルがあまりに棒読み?っぽいのが多くて残念。全部じゃないけどさ。
まぁこれも作業用BGM向きですね。

話題が何だかアレ系ばっかですが、気にしたら負けです。
 
2008.04.25 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あぁ、うちも視聴だけはしました(ぁ

というか、tinyさんはぐ〇ぐ〇好きっと。。。メモメモ
2008.04.28 Mon l れん. URL l 編集
No title
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
作業用BGMイイね、イイネ
作業妨害BGMもすきなの

東方は、
ふうじんろくとえいやしょうを
どっちもイージーモードで
ノーコンティにゅクリアできたんだよ!
ふふ(ΦωΦ)
2008.06.09 Mon l ミルの人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecotiny.blog113.fc2.com/tb.php/61-39455cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
