--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あちー。埼○あちーよ。
干してから3時間もしたら洗濯物がぱりぱりになるのは嬉しいのだけど。

今日は物要りがあってショッピングモール的なところに買い物に行ったんですが、
さすがに週末だけあって家族連れなんかが多くて、そこで思ったこと。

なんなんだこの異常なまでの ツ イ ン テ ー ル 率は。

主に小中学生くらいの子の話だけども。
なんかこれだけだと危ない発言!w
ロリコンとかじゃないから大丈夫!いやらしい目で見たりしてないから!
こういう発想する時点でダメですかそうですか。
でも4人に3人くらいの割合で見かけるんですよ。
大きくなるとそういう髪型にしにくくなるらしいから、今のうちにいっぱいやっとけ。
きめぇwwwwとかいうコメントはなしね。いいじゃん、可愛いんだし!


前回話題に出した「初音ミクの消失」。
同曲も収録している作者のアルバム「「∞-InfinitY-」。
先日まで売り切れだったけど、いつの間にか再販してたので即通販で注文!
収録曲は全9曲。そのうち8曲はニコニコでも既出のもの。
ロングVerになってたり、音がちょっと変わってたりしてるのもあったけど。

残りの1曲は新曲の「トキハコ -LOST BOX-」。ここでもデモ版がちょっと聞けます(6:23~)。
これがかなり良かった!BPMも遅めのまったりほのぼの曲。
歌詞的にも「当たり前の日常がいいよね」とかそういう感じで、
この曲が消失とか終焉とか∞-TrueEND-とか、
全部乗り越えたあとの話を歌った曲ならいいなぁ、とか思いました。
ほんとの意味でトゥルーエンドというか、ハッピーエンドというか。

他の曲が公式やニコニコで聞ける以上、
CDを買う意味は実質この1曲だけかもですが、それだけの価値はあるかと思います!

通販の注文はココから
 
2008.07.13 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きもry
どうでもいい話だが、(´・ω・`)にょろーん描いてる人もツインテール好きらしい(何

そういえば、QMAのアニゲ/その他でこんな問題でたぜ!
問題:ロリータファッションで左右に髪を束ねることをツインテールという。
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ○
2008.07.14 Mon l ゴマの人. URL l 編集
No title
なんとリアルでもツインテール大好きっこでしたかw

某所のショッピングモール・・・
最近出来たあそこかしら?w
2008.07.15 Tue l れん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecotiny.blog113.fc2.com/tb.php/64-39b40a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
