--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大胆にも某所にもうpしてみたり(ぁ

やっと完成っ。
いや、放置しすぎてただけなんだけど…。
手抜きしてる部分も多々あるけど気にしない。
 
2008.01.20 Sun l お絵描き企画 l COM(4) TB(0) l top ▲
ぴぃちゃんからクリスマスプレゼント?届いたー!!

やっぱtinyさんかわいいね
(クリックで大きくなります)

ぴぃちゃんの絵は動きというか勢いがあって好きです。
肌のテカりとかやたらえろかわいい。太もも(*´Д`)ハァハァ
そして地味に槍がかっこいいことになってる!

ここには載せられないけど、手順というか解説というか、
お絵描き講座的なものまで頂いちゃいました。
なるほど勉強になるなぁと思いつつ、
長いこと放置してる自分の絵も完成させないとねー。
改めて感謝!です。

以下、今日の戦績。
 
2007.12.22 Sat l お絵描き企画 l COM(3) TB(0) l top ▲
