--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にマックに行ってみた。

「いらっしゃいませー」
「えーっと…」
「チーズだまごっ…がぶる……まっぐ……ください」

…噛んだ。
それでもバイトの女子高生は笑顔で対応してくれました。
嘘です。パートのおばちゃんは無表情でした。

こんな長い名前、バイトの人も読み上げるの大変だろうなぁ。

「チーズたまごでお待ちのお客様~」

…卑怯だ。
 
2008.01.31 Thu l 雑記 l COM(5) TB(0) l top ▲
最期の地球防衛

これはやばいwwアツすぐる。
感動した。ごめんまた泣いたよ。

これ、面白いんだよなー。
 
2008.01.30 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ひまわり

なんだ…ただの神FLASHか…。
1:24でブワッ…1:52で(´;ω;`)ウッ

2分で泣けたよ。すごいな。
 
2008.01.29 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
大胆にも某所にもうpしてみたり(ぁ

やっと完成っ。
いや、放置しすぎてただけなんだけど…。
手抜きしてる部分も多々あるけど気にしない。
 
2008.01.20 Sun l お絵描き企画 l COM(4) TB(0) l top ▲
ひー。
ひー。

今やりたいこと。
・DJTやりたい。
・色塗り終わらせたい。

ひー。
2008.01.10 Thu l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲
おめでたいにー。

今年もよろしく(’’
2008.01.01 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
