--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とある方から連絡があったので、
それに備えて?暫定的復活みたいな。

GOOOOOOOOOOLDに変わって、DJT始動。
初日は行けなかったけど、今日は少し。
最近あんまりやってなかったから地力落ちまくりですヨ…。

とりあえず段位認定で八段。
Dirty100%⇒電人100%⇒キャンギャリ96%?⇒白壁92%?
ゲージは割とうろ覚え。達成率96%。白壁黄ばみすぎおわた。

そのあとスタンダード5回ほど。
まだまだ未プレイ多いけど、プレイしたやつでいくつか雑感。とりあえず全部穴難正規。

・Time to Air
 初見で問題なくクリア。元祖青龍よりも弱いか?AAAはどうだろ(’’;
・Rising in the Sun (original mix)
 着うたフルで配信されてたやつ(breaks mix)を想像してたら結構違った。
 殺しは序盤の左トリルのみ。咄嗟にあんみつしちゃったけど…。
・高高度降下低高度開傘
 なんというHALO。曲はカッコイイけど譜面は地味でした…。
・Dazzlin' Darlin
 ムービーwww
・LOVELY STORM
 なんか微妙にズレてた気がする…家でやるのと印象が違ったなぁ。
・MENTAL MELTDOWN
 デニム→白壁譜面は聞いてたけど、初見落ち・・・。
 前後がスカスカだったから、素直に指配置崩したら2回目でいけた。
・Freeway Shuffle
 LESSON5っぽい感じ。良曲。
・satfinal
 RAM!!!アクティが走ってました。良曲。
・叶うまでは
 ウッチーズいいなぁ。良曲。

他の人がやってたのを見て気になったのは、
Digitank Systemの皿皿皿とか、猫又のサテライト弱体されすぎとか。

行ったのが遅い時間だったのでこれくらい。
明日は朱雀とか少年AとかTHE DEEP STRIKERあたりも。

どうでもいいけど、朱雀が何となく魔理沙に聞こえて仕方がなかった。
 
2007.12.21 Fri l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ここでごまぽっぽが適当にコメをしてみるテストヽ( ´゚ω゚`)ノ
復活ということはちに絵を・・・(ウワナニヲスル
2007.12.22 Sat l ゴマの人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecotiny.blog113.fc2.com/tb.php/46-14928732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
