--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぴぃちゃんからクリスマスプレゼント?届いたー!!

やっぱtinyさんかわいいね
(クリックで大きくなります)

ぴぃちゃんの絵は動きというか勢いがあって好きです。
肌のテカりとかやたらえろかわいい。太もも(*´Д`)ハァハァ
そして地味に槍がかっこいいことになってる!

ここには載せられないけど、手順というか解説というか、
お絵描き講座的なものまで頂いちゃいました。
なるほど勉強になるなぁと思いつつ、
長いこと放置してる自分の絵も完成させないとねー。
改めて感謝!です。

以下、今日の戦績。
 
とりあえず人多すぎでした。
でも今日も閉店まで粘る。今日プレイしたやつの雑感。例によって穴難正規。

・Übertreffen
 ポップン移植のプロバロ。正規AAきついなー…。難でもNo.13よりは弱い。
・Wanna Party?
 特に狙ってなかったけどAAA+0が出た。ニードル予約完了。
 ムービーがなんかオサレだった。
・ROCK ME NOW
 縦連注意。あやうく序盤で落ちかけたぜ…。
・Kick Out 仮面
 ムービーwww
・satellite020712 from "CODED ARMS"
 縦連・トリルはほぼ消滅。密度は若干上がってた気がするけど、やっぱ全体的に見ると弱体?
・少年A
 ロケテ版より皿が減って、高速階段が楽しめる良譜面。
 序盤のトリルでGOOD出まくり+加速後のHS設定ミスったのでやり直したい。
・Anisakis - somatic mutation type "Forza"
 ネタムービーだけど曲カッコヨス。個人的評価ではかなり上位。
 元祖朱雀やヴァネと違ってかなりスコアも狙える。
・THE DEEP STRIKER
 譜面としてはトリコンをちょっと弱くした感じ?
 発狂は少ないけど全体難。初見終盤で落ちたけど、2回目でクリア。
・Blue rain
 クエを強くしたというか、AAを弱くしたというか…初見中盤で落とされた(’’;
 今のとこやった中で一番むずかった…まぁ地力譜面なんですが。
 メインフレーズ前のバスドラ地帯で削られすぎたな…リベンジしまふ。

通常曲でまだやってないのは☆11の2曲だけかしら。switchとDigitank System。
前者は譜面見た感じだと多分問題ない。後者は難は厳しいかもなぁ…。
この後は旧曲埋めつつパフェかボーダー狙いつつ、
フォルダ残り2曲出してワンモア目指します。正規AA出るかなー…

DPはまだやってないけど、八段がGOLDの時よりむずそう…。
1曲目:全体難、2曲目:皿でゲージ維持大変そうだし、3曲目のHALOがかなり強い…。
まぁDPはリハビリが必要だねー。
 

2007.12.22 Sat l お絵描き企画 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
第一弾きた~~♪
ぴぃちゃん、絵うまぁぁぁぁぃなぁ サスガスギル
こんなにきれいに描けるようになりたいものですー

あー、うちのは全然すすんでねぇっすよ!@w@
2007.12.22 Sat l ミルの人. URL l 編集
No title
というか、ピィちゃんのうまさにフイタ。
あれ、参加するところ間違えたかな・・・・(´・ω・`)
ゴマの人を描いてとピィちゃんにry
2007.12.22 Sat l ゴマの人. URL l 編集
No title
おつかれー。

記事の頭に載ってておどろいた私は小心者。
遅くなってごめんね、こんなんでもよければ贈呈
tinyさん可愛がってやってね!

他主催と参加者の方もガンバって下さい~(*´∀`*)
2007.12.22 Sat l ピィ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecotiny.blog113.fc2.com/tb.php/47-fff632a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
