--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は久々に色々やったかなぁ。

おわたの人がECO無料期間中とか言って久々にインしてきたり、
ドラゴン討伐イベント!とか思ったら予定通りgdgdだったりとか。

たいにーかわええええってことでエレキテルラボクエやってみたり。
最初は巨人討伐やってたんですが、
新しく追加された天井裏クエの方が圧倒的に楽+ポイントうまいらしいので、
ただでさえ巨人討伐きついのに、人が少なくて更にカオス。
まぁ時間が遅かったのもあるけど・・・。

頃合を見て私もスペランカーに昇格して天井裏行こうかなと思ってたら、
猫銀の人が入ってきたりとか。
こんなまぞいクエやるのかーと思いつつ、
昇格試験受けるのに必要なポイント集まったのでPT離脱。

さくっと昇格して天井裏PT募集出ないかなーって待ってたら、
PT解散したらしい猫銀の人に拉致られる。巨人討伐PTに。ぎゃふん。
適当にだべって抜けるかなと思ってたら、
他の人も集まってきちゃって抜けるに抜けられない状況に。ぎゃふん。

私はクエは受けずにお手伝いをずっとやってたけど、とにかく巨人討伐まぞい・・・。
私と猫銀の人はさっさとポイント溜めてスペランカーに昇格して、
天井裏への逃亡準備を始めたのだけど、PT内にクエ未完了の人が一人居て、
@20体くらいというので、乗りかかった船ってことで二人でお手伝い。
なんか無駄にテンションが高かった。

あぁ見えて(?)猫銀の人って結構世話好きなんだよね。
私の$が訓練所ゾンビ狩り全盛期の時も狩り手伝ってくれたりしたし。
これだからツンデレは(’’

んで、無事に巨人討伐完了して、
ついでに三人で天井裏潜入してみて、やっぱり楽勝だったねーってとこでお開き。
タイニーゼロも無事にげっと!

たいにー
かわえええ。あとはパイレーツも欲しいかなぁ。
 
たいにーげっと後、露店ひやかして寝るかぁーとナイトで東可動をうろうろしてたら、
突然知らない人からウィスがきた。

「すみません、見抜きさせてもらってもよろしいでしょうか?」

※「見抜き」の意味は各自で調べて下さい(’’;

( ゜д゜) ………
ネトゲでそういうことがある、くらいは知ってたけど、
まさかECOで、まさか自分が声かけられるとは…w

うわー…とは思いつつも、面白そうなので「ご自由にどうぞー」と了承してみる(ぇ
いやまぁ、すごいポジティブな受け取り方をすれば、
自分のキャラを可愛いって思ってもらえたわけじゃないですか!
え?ダメ?w

「よくこうやって声かけられたりしませんか?」
⇒ 2年以上ECOやってますが、初めてですからーーー(ノノ*
「その髪型、かわいいですね」
⇒ すいません、うちの子みんなこんなんです(ぁ
「かわいいから仕方ないです。かわいいほうが悪いんです><」
⇒ 何故か怒られた>< tinyかわいいよtiny。
「なんかこういうの、慣れてそうですね」
⇒ するのもされるのも経験ないですからーーー(ノノ*

こっちから何かする、ってのは嫌だけども、
ぼーっとしてるだけでいいなら何でも、ってことでポーズとか要求されたり。
ついでにサービスってことで、誰でもテントに連れ込んでみたり(ぁ

キャラ自体は捨てキャラっぽかったけど、特別きんもー☆な言動はなかったかな。
裏で何してたか知らないですが(’’;
いやはや、貴重な体験をしたものですw
 
スポンサーサイト

2007.12.23 Sun l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
中身はryって言ってあげればよかったじゃまいか。
そして何をしゃべったかログうp汁(ぁ
今度ゴマ〇〇がWISでそういう内容を・・・(ウワナニヲスル
2007.12.23 Sun l ゴマの人. URL l 編集
No title
自分も同じ内容のWISが来た事が・・・・(((;´・ω・`))
そのときちにさんと同じような格好だったかなぁ・・・w
まあ、自分は落ちますって返事してそのままログアウトしちゃいましたが>w<
正直、そのポジティブさに脱帽しましt(*゚д゚*)
2007.12.25 Tue l pmt. URL l 編集
No title
猫銀さんはツンデレっと。。。メモメモ
いぁ、そこは関係なく(ぁ

久しぶりに話できて楽しかったです~
でもって、翌日思い出星やったらまた黒しっぽでた(ぁ
ついでに虎耳も2つでた(マテ

・・・なんであっちで出ないかなぁ^^;
2007.12.25 Tue l れん. URL l 編集
No title
【見抜き】の意味がわかんなかったので、
ぐーぐるで調べてみた

・・・世界は想像力の限界ってやつを易々と突破しちゃうくらい広いんだナァと思いました、まる
2007.12.25 Tue l ミルの人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecotiny.blog113.fc2.com/tb.php/48-8b6fb1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
