--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何となく始めたQMAがアツい。

1と2は以前やってたりしたのですが。
いつの間にか4になってた。調べたら今月下旬には5になるとか。

土日だけで修練生⇒見習⇒初級⇒中級⇒上級⇒魔導士まで…どんだけやってんだ。
ちなみに現在フェニックス組。キャラはプリキュアの黒い方使ってます(違
4は降格という概念がないためか、やればやっただけ上がります。
ジャンルによっては階級に実力が追い付いてない感もあるけど気にしない。

スポーツの問題で、サッカーや格闘技の問題がやたら多いと思うのは気のせい?
野球とか競馬とかもっと出してほしい…一応得意ジャンルはスポーツのつもり。
学問も理系科目や地理なら。文系科目は㍉。
でも「三平方の定理」のカタカナ名をド忘れして答えられなかった。
苦手ジャンルは芸能…アニゲもコアすぎるのはわからん…。

ただひとつネックなのが、
QMAが置いてある近所のゲーセンは店内喫煙OKなので、着てった服がタバコ臭くなって困る困る。
仕事帰りにふらっと・・・ってのはちょっと行きづらいなぁ。

ところで。
コンティニューすると「ですとろいぜむおーる!」って叫ぶんだけど、
元ネタなんだろう?知ってる人います?
 
2008.02.04 Mon l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぴたごらすいっち♪
QMAってまたナゾなゲームがでてきたなー
久間さんかとおもたw
2008.02.04 Mon l ミルの人. URL l 編集
No title
QMAでの得意ジャンルは漫画とかアニメ系じゃ・・ゴホゴホ
お金なくて最近は全くといっていいほどQMAやってなかとです。
2008.02.05 Tue l ゴマの人. URL l 編集
No title
クイズマジックアカデミーのことでした!(ぐぐったらしぃ)
ゲームセンターいかないから、わかんなかったさ~~
2008.02.05 Tue l ミルの人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecotiny.blog113.fc2.com/tb.php/57-00339052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
