--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
tinyです。

ECO。
最近は皿たんのLV上げばかりしています。
1~2日で1LVペース。highぢゃないよ!
狩っても狩っても飽きないし眠くなったりもしないし。
ぐんぐんとLVが上がっていくので楽しくて仕方がないです。
F系みたいに単調じゃないのがいいんですかねぇ。
一確でサクサクと狩っていけるのも爽快です。ゼン搭載してますが。
GW辺りを目標に、このままノヴァまで突っ走りますよ。
いつもLV上げ付き合ってくれる方々、感謝ですm(_ _)m

急成長のおかげでめでたくベースが90を超えたので、
エンドオブブック(90本)がほしいなぁと思い、マイマイ甲板でID狩り&武器庫PTに参加してみる。
…とここでもフルカンスト間近の皿さんがいて色々刺激されちゃいましたよ。

結局、武器庫は6回?くらい出来たのかな。
…が、開けても開けても本は出ず。
むしろカードとか盾ばっかで当たりらしいものはひとつも出ずorz
まぁそれでも経験値はおいしかったし、久々の野良PTも楽しかったし良しとしよう。

野良PTはそこで解散となったけど、
えりちゃんとかみゆんがID持ってるってことで、2回ほど延長戦。
そしてついに出ましたよ、エンドオブブック!
やっぱ目当てのものをゲット出来ると嬉しいね。レア狙いは楽しいです。


ポップン。
カイゾク(41)できた!
デパファンク(41)できた!!
モンゴル(41)できた!!!

エンカREMIX(40)できないorz

エンカREMIXはスパランかけて粘着してるけどラストがなー…。
次の狙いはアンセムトランスREMIXあたりかしら。これもラストゲーだなー。
他にもまだやってないけど出来そうな曲はあるかもしれない。

家庭用カーニバルも手に入れました。
まだ全解禁させてないけど、40~43なんかは割とサクサク埋まりました。
もうしまEX(43)は辛ゲージなだけで、何回かやったらあっさり出来た。
オイパンク0EX(42)も家庭用なら楽勝だったなぁ。ACでもいけるかしら。…無理か。
 
私信(?)。
ぴぃちゃんが悩んでる?みたいなので。
そんなぴぃちゃんにぴったりの記事を見つけたので読むといいよ。
や、ぼくは特に興味ないですけど。
 
スポンサーサイト

2008.04.21 Mon l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どうみてもちにおが興味あるとしかry
ちにおが養ってあげるといいとおもんなだ(ぁ
2008.04.21 Mon l ゴマの人. URL l 編集
No title
お勧めページがアクセス規制で見れない罠
どんな怪しいページなんですかorz

最近は、諸事情によりナイト育てたい模様
でも、まだノビス(ぁ

ルピの皆さんはマントは入手されましたか?
2008.04.22 Tue l れん. URL l 編集
No title
マントは興味ない…というか、
新ボス自体をちゃんと見たことがないという!
2008.04.25 Fri l tiny. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ecotiny.blog113.fc2.com/tb.php/60-bbd17ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
