--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
tinyです。

ECO。
最近は皿たんのLV上げばかりしています。
1~2日で1LVペース。highぢゃないよ!
狩っても狩っても飽きないし眠くなったりもしないし。
ぐんぐんとLVが上がっていくので楽しくて仕方がないです。
F系みたいに単調じゃないのがいいんですかねぇ。
一確でサクサクと狩っていけるのも爽快です。ゼン搭載してますが。
GW辺りを目標に、このままノヴァまで突っ走りますよ。
いつもLV上げ付き合ってくれる方々、感謝ですm(_ _)m

急成長のおかげでめでたくベースが90を超えたので、
エンドオブブック(90本)がほしいなぁと思い、マイマイ甲板でID狩り&武器庫PTに参加してみる。
…とここでもフルカンスト間近の皿さんがいて色々刺激されちゃいましたよ。

結局、武器庫は6回?くらい出来たのかな。
…が、開けても開けても本は出ず。
むしろカードとか盾ばっかで当たりらしいものはひとつも出ずorz
まぁそれでも経験値はおいしかったし、久々の野良PTも楽しかったし良しとしよう。

野良PTはそこで解散となったけど、
えりちゃんとかみゆんがID持ってるってことで、2回ほど延長戦。
そしてついに出ましたよ、エンドオブブック!
やっぱ目当てのものをゲット出来ると嬉しいね。レア狙いは楽しいです。


ポップン。
カイゾク(41)できた!
デパファンク(41)できた!!
モンゴル(41)できた!!!

エンカREMIX(40)できないorz

エンカREMIXはスパランかけて粘着してるけどラストがなー…。
次の狙いはアンセムトランスREMIXあたりかしら。これもラストゲーだなー。
他にもまだやってないけど出来そうな曲はあるかもしれない。

家庭用カーニバルも手に入れました。
まだ全解禁させてないけど、40~43なんかは割とサクサク埋まりました。
もうしまEX(43)は辛ゲージなだけで、何回かやったらあっさり出来た。
オイパンク0EX(42)も家庭用なら楽勝だったなぁ。ACでもいけるかしら。…無理か。
 
2008.04.21 Mon l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんにちは。
tinyです。

昨日書いた記事なんですが。
PCの電源を落としたあと、ちょっと文章直したいなと思って携帯からやったら、
携帯の編集画面だとテキストボックス?に入れられる文字数がかなり少ないらしく、
そのまま保存ボタンを押したら本文の半分以上が切れてしまったという…orz

再度書き直す気力もなかったのでそのまま削除しちゃいましたよっと…。
ごまちゃんのコメントはちゃんと読んだあとだよ!あんま覚えてないけど!(ぇ
 
2008.04.15 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。
tinyです。

ちーちゃんブログ書きなよ、と言われたので書いてみる。
ちーちゃんってなんだよ。かげおくりかよ。

最近のPC事情。
なんだか調子があまり良くない。
まず電源を入れてから立ち上がるまでの時間が長くなった気がする。
ECO中に限った話ではないが、動作が極端に遅くなったりもする。
んで、なによりファンがうるさい。ぶおおおおおうるせえええええ。
しまいには、CDまで認識しなくなった。
まぁ、原因はおそらくPC内部のホコリだろう…
というわけで、とりあえず開けてみる。

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA。

なんかもうちょっとホコリかぶってますね^^;とかいうレベルじゃなかった。
厚かった。CPUファン周りが特に。そりゃうるさくもなるわ…。

とりあえずフタ開けてびっくらこいたのが夜中の3時(ぇ)だったので、
エアダスター買って帰ったら掃除しよう…。
CDドライブは分解してレンズ掃除してみるか。
ついでに部屋の片付けもしたい。
そろそろコタツも片付けたい。
欲を言えば部屋のぷち模様替えもしたい。
え、夜じゃなくって休日にやれって?
思い立ったら即行動しないと気が済まないのですよ。

そういえばメモリも増設したいなぁと思ってネットで調べてたら、
純正品でも意外と安く売ってたので2G注文してみる。
明日には届くかな。思い立ったら即ry
メモリも安くなったんだねぇ。
ノーブランド、バルク品だと1Gでも2,000円とか…
動かないと面倒なのであんまり使いたくないですが。


ECO。
どうもツインテバカです。何か。
ついに7人がツインになりました。何か。
見飽きたとか特別紹介状使いすぎとか言われても気にしません。何か。
目指せ全キャラツイン☆(ゝω・)v
最近皿たんをとっても育てたいです。
その気になればhigh-ageするかもしれない。
回復もしくは中ゼンしてくれる人募集。


QMA。
5になってから結構やってます。
いま大魔導士6級だっけな…ひとつ級をあげるのに石200個とかどんだけですか。
ガーゴイル~ミノタウロス~フェニックスを行ったり来たり。
ガーゴイル組だと結構余裕。8~9割は決勝まで行けるかな…優勝あんま出来ないけど。
でも石が少ないので微妙。
ミノタウロス組は自分にちょうどいいレベルだと思ってます。
得意ジャンルだったり調子がいいと優勝も狙えるけど、苦手ジャンルが来ると一回戦敗退もよくある話。
ミノタウロス組で調子がいいとフェニックス組に上がれるんだけど、なんか急にレベルが上がるのよね。
問題の、ではなくて解答者の。
でも大魔導士⇒賢者になるにはフェニックス組で優勝しないといけないんだよね…。
決勝まで行けること自体がまれなのに…こりゃアイス狙いか?(ぇ
※アイス…回線落ち等で対戦者が全員COMになること。
予選敗退でも石がそれなりにもらえるのでまだいいけど…。


音ゲ。
最近ポップンばっかり。
CSカーニバルがどうしても見つからなかったのですが、
近所のゲーム屋さんの系列店に置いてあったらしく取り寄せてもらうことに。受取は来週水曜かな。
カーニバルにも粘着したい曲が結構ありそーだ。
カイゾクとか。オイパンクもあるみたいだし。ブタパンチ好き。
あとそろそろCSアドベンチャーの話題が出てもいいと思うんだけど、どうなのコンマイさん。

ACではNORTH(ケルトランス)が移植されたりしててGJ。
新曲はあらかた埋まってきたかなー…亜空間ジャズ以外は。アレ無理だろ…。
あとボールヅアウトロックNがNO BAD出来ない…(EX常駐にはNをNO BADかPERFECTが必須)。
終盤の9~1大階段が取れない。RANDOMつけると同時押しのとこで無理押しが出るし…。
新曲だと彗星RAVEが好き。
キャラだと小次郎!(アンビション担当)
まーまーついんずから乗り換えましたよっと。

デラとか全然やってないな…家庭用GOLDまではお休みかね。


ふぅ。
久々に書いたから結構長くなった。
最近会社でやることないから良い暇つぶしになったよ。(←


ひっ。
 
2008.04.11 Fri l 雑記 l COM(6) TB(0) l top ▲
何となく始めたQMAがアツい。

1と2は以前やってたりしたのですが。
いつの間にか4になってた。調べたら今月下旬には5になるとか。

土日だけで修練生⇒見習⇒初級⇒中級⇒上級⇒魔導士まで…どんだけやってんだ。
ちなみに現在フェニックス組。キャラはプリキュアの黒い方使ってます(違
4は降格という概念がないためか、やればやっただけ上がります。
ジャンルによっては階級に実力が追い付いてない感もあるけど気にしない。

スポーツの問題で、サッカーや格闘技の問題がやたら多いと思うのは気のせい?
野球とか競馬とかもっと出してほしい…一応得意ジャンルはスポーツのつもり。
学問も理系科目や地理なら。文系科目は㍉。
でも「三平方の定理」のカタカナ名をド忘れして答えられなかった。
苦手ジャンルは芸能…アニゲもコアすぎるのはわからん…。

ただひとつネックなのが、
QMAが置いてある近所のゲーセンは店内喫煙OKなので、着てった服がタバコ臭くなって困る困る。
仕事帰りにふらっと・・・ってのはちょっと行きづらいなぁ。

ところで。
コンティニューすると「ですとろいぜむおーる!」って叫ぶんだけど、
元ネタなんだろう?知ってる人います?
 
2008.02.04 Mon l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲
久々にマックに行ってみた。

「いらっしゃいませー」
「えーっと…」
「チーズだまごっ…がぶる……まっぐ……ください」

…噛んだ。
それでもバイトの女子高生は笑顔で対応してくれました。
嘘です。パートのおばちゃんは無表情でした。

こんな長い名前、バイトの人も読み上げるの大変だろうなぁ。

「チーズたまごでお待ちのお客様~」

…卑怯だ。
 
2008.01.31 Thu l 雑記 l COM(5) TB(0) l top ▲
